attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連日の雪

今更こんなに雪降らなくても・・・嫌気がさしてます
腰と親指が限界
おまけに今日は気温が0度、雪が重いよ〜
マシェリさん、父ちゃんとの散歩は楽しいですか? 



朝から雪かきに忙しい
父ちゃんがお仕事に行った後
ちょっと疲れてソファーでひと寝入り

(´∀`*)ウフフ、ここにもひと寝入りしている奴がいた 
お日様が顔を出したよ

今日もボール遊びしました

交互にボールを蹴ったり投げたり
別々にボール遊びじゃないと喧嘩になるので

以外にハードなのよね

バディ兄ちゃんもボール遊びしますか?

JOYは雪が好きね〜
今日の雪は、雪玉にならないからどんなに潜っても大丈夫

バディは遊びより、日光浴がいいかな

のんびり日向ぽっこ


明日はもっと暖かいらしいよ
 
 
今週のお題「わたしの部屋」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村