attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お気に入りのサマーウェア

朝からやる気満々のわん‘s達

今日も暑さに負けそうな母ちゃん

台風の影響で、雨が降るらしいので

大きなプールは撤収

ディスクが出てきたので投げてみた

キャッチは出来ないので拾いに行くけど

これがなかなか難しい

悪戦苦闘しながら、母ちゃんのそばまで持ってくるけど

なかなか渡してくれない

また取りに行くのが面倒だからね

JOYは水をカキカキして水飛沫を浴びて喜んでる

べちゃべちゃじゃないの

醜い白い犬

今日は父の病院のはしご

2ヶ月に一度になったのでちょっと楽

マシェリさん、お留守番よろしくね

そして、なんと超スピード仕上げ

サマーウェアをできてきました

BABUDOGさん、いつもありがとう

今季はこれでお終いにしましょう

衣装持ちだからね

メッシュを色違いにしてもらいました

これもスヌーピーでメッシュ生地

ここまで、更新しようとしてそのまま寝てしまった 

クーラーをつけっぱなしなので、体がおかしくなってきたかな 

 

で、今日は朝から雨 

日差しがない分過ごしやすく感じます

今日はのんびり行こうぜ