attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

こだわり

前方に見慣れた黒い大きな塊

うふふ、今朝もメイちゃんに会いました

メイちゃん今日はお口チャックだって

大きくなり自己主張が強くなってきた

時折、じゃじゃ馬になるらしい

それもお散歩コースでは、決まってこの場所という所があるらしい

メイちゃんなりのこだわりがあるんだな(笑)

さて、我が家のチューリップ

これだけだったかな?

もう一列くらい欲しな〜

そして、体調を見ながら少しづつ

じじ様の仕事

仏壇用の菊の花を株分けして植え替えです

これにハウスを掛けて完成です

母ちゃんの愛車、内装を少し着飾ってみました

スヌーピー好きの母ちゃん、まだまだスヌーピーでいっぱいにするぞ(笑)

呆れているJOY

夏仕様で低反発マットを撤去しました

でも、マシェリちゃんには二枚重ねで寝床セッテイング