attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

盛り上がりのライブ

お題「銭湯の思い出・・・」

銭湯は子供のこれからよく行っていたな〜

家族で銭湯まで行ったね

お風呂上がりに飲むコーヒー牛乳が楽しみだったな〜

今の地区に引っ越してきてからも、銭湯が近かったのでよく行っていた

その頃はお友達と行くようになっていたな

その銭湯も今は廃業で跡形もなく

そして今銭湯が近くにあっても、きっと行かないだろうな〜

 

朝イチで小樽の豊田商店から届いた、ホワイトアスパラ

待ちに待った極上アスパラ3L

待ちきれなくて早々に茹でて試食

やっぱりめちゃくちゃ美味しい

母ちゃんは茹でたての熱々をそのまま食べるのが、お気に入りの食べ方

試食と言いながらパクパク食べ過ぎちゃう

今年も美味しいアスパラ達に出会えて嬉しい

 

さて、母ちゃんは今宵お出かけ

支度をしていると、わかるねの〜

不貞腐れております

布団にすりすり、暴れております

父ちゃんがいるじゃん

お留守番していてね

 

今宵は大黒摩季のライブへ参加 

チケットにはリバーシブルのタオル付き

盛り上げってくるとタオルを振り回し

会場は一体となり大盛り上がり

年齢層的には40歳代から50歳代が多かったですね

ほぼ立ちっぱなし、手拍子で手はむくむ

明日は筋肉痛かな

最後のフォトセッションがありました

前回の公演が、コロナでやむ無く中止となったので

特に旭川には思入れがあり、絶対旭川でライブしたかったそうです

ありがたいね〜 おかえり、摩季!!!!!

そして、ライブ配信がありました

YouTubeに"今日の『ら・ら・ら』“と題して配信中です

客席に降りてきた大黒摩季さん

母ちゃんの横を駆け抜けて行きました

母ちゃんバッチリ写っております

オレンジのパンツスタイルです(笑)

見つけられるかな?