attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大きなったね

お題「ペットと一緒に暮らしていて一番幸せを感じた瞬間」

幸せそうに寝ている時

近寄っていてもそばを通っても気づかずに寝ている時

安心して寝ているんだな〜と、嬉しくなります

寝息を立てて寝ているのを見て、わん‘sが幸せなら私も幸せ

 

今朝は随分と早く父ちゃん目が覚めたらしい

父ちゃんが起きてゴソゴソしていると、JOYが気になり

鼻ピーが始まる

母ちゃんまだ30分以上は眠れるのに!

そして、JOYがチョロチョロ母ちゃんを起こしにくるし

ゆっくりできない朝は、機嫌が悪いよ

 

少し早めに散歩へ出たおかげで

久しぶりにメイちゃんに遭遇

うふふ、ちょっと見ないうちに随分成長したこと

体重はマシェリを超えてしまったらしい

もともとお手手も大きいので、大きくなるとは思っていたけど

まだ一歳前だから、もう少し成長するのかな

相変わらず、ヤギしてるようだけど(笑)

今日は昨日ほど暑くない

最高気温23.4度

JOYくんのお気に入りの場所

玄関タイルが冷たくて気持ちいい

ここはJOYの新しい昼寝場所となりました

じじ様が出入りしても、全く番犬にならず

でも、郵便と宅配だけはやっぱりわかるのかな

相変わらず、吠えて知らせてくれます