attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

散歩は楽しい

お題「#おうち時間

せっかくお家にいるんだから

車庫で眠っていたマシーンを、引っ張り出してきた

ダイエットのために活躍してもらおうかな

f:id:buhi84shin:20200419221842j:plain

お家にいる時間、フル活躍しないとね

さて、これもいつまで続くかな?

 

 

今朝はプラス気温だったよ

日差しもポカポカ

でもなんだか母ちゃんは寒かった 

f:id:buhi84shin:20200419222645j:plain

朝からカラスのお誘い

f:id:buhi84shin:20200419223448j:plain

目の前をチョロチョロ飛ぶから、マシェリはご立腹

f:id:buhi84shin:20200419223555j:plain

今日は外回りを、夏にむけ準備です

父ちゃんも車庫をお片付け

バディは日光浴

タイルが冷たくて気持ちいいようです

f:id:buhi84shin:20200419224129j:plain

お洒落にうるさいマシェリさん

トリミング台にのり、準備OK

ブラッシングタイム

f:id:buhi84shin:20200419224242j:plain

日除け、雨避けも準備万端

f:id:buhi84shin:20200419224402j:plain

あとはもう少し気温上がれば、シャンプーしようね

 

さてさて、車に乗ってお散歩に行きますよ

f:id:buhi84shin:20200419224534j:plain

車に乗る前からマシェリもJOYも大興奮

車に乗り現地が近づくと、またまた興奮しております

f:id:buhi84shin:20200419224704j:plain

マシェリは特に嬉しいんでしょうね

相変わらず、おもちゃを全部確保している欲張りマシェリ


4/19 JOYと父ちゃん

父ちゃんがJOYと遊び出した

スイッチONのJOY

f:id:buhi84shin:20200419225253j:plain

ご満悦の笑顔いただきました

 

 

今日のダイエット食

f:id:buhi84shin:20200419225354j:plain

父ちゃんも同じメニューを食べている

最初は別々に作っていたんだけど、材料が余ってしまうので

一緒にしました

なので、お昼は好きなものを食べてもらってます

父ちゃんまで痩せられたら困るからね

それでなくてもガリガリだから(笑)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  11位