attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ボールに夢中

今日はぼーっとしている

今朝方JOYくん、てんかん発作

前回から1週間

状況を考えると、前回も朝散歩で走りに行ってきたな〜

疲れが発作の原因か? 興奮が原因か?

いずれにしても、ちょっとおとなしくしてようかな

毎回、発作は軽くなってきている

 

さて、JOYくんボール遊びに夢中です

f:id:buhi84shin:20211122224800j:plain

それは良いのだけれど、母ちゃんも一緒に遊ぼうという

f:id:buhi84shin:20211122224827j:plain

マシェリは、興味ないふりして実は

ボールが転がってくるのをすぐそばで狙ってる

f:id:buhi84shin:20211122224837j:plain

ボールの引っ張りっこ

いやいや、なかなか怖い状況だよ

ボールの掴む面積が少ないから、まじかって噛まれそうで怖い

何回かボールと一緒に咬まれてるしね

f:id:buhi84shin:20211122224849j:plain

マシェリさん、ふて寝しているように見えますが

実はボールを体の下に隠しています

JOYが水を飲みに行った瞬間に、体でボールを隠した

f:id:buhi84shin:20211122224905j:plain

JOYをボールを見失い、諦めて寝た(笑)

 

バディの肘ダコ防止服

それもスヌーピーの生地使用

可愛い〜

f:id:buhi84shin:20211122224919j:plain

そして、母ちゃんにもペアーで散歩バックをプレゼントしてくれました

f:id:buhi84shin:20211122224924j:plain

お誕生日のプレゼントです

BABU DOGさん、いつもありがとうございます