attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お墓参り

今週のお題「怖い話」

怖いのが苦手になった母ちゃん

最近では怖い系のテレビも見なくなった

なんだかちょっと苦手になった

昔はオーメンとかオカルト系、残虐系も結構平気だったかも

でも今は、全くダメで

それらしい内容のテレビは、チャンネルを変えてしまう

 

 

さて、お盆休みに入り

昨日はお墓参りに忙しかった

お店が激混みで、お花やお供物を買うのに手間取った

お墓は意外に空いていて、午前中は父ちゃん方のお参りに

夕方は、母ちゃん方のお参りもスムーズでした

お盆の行事はこれで終了

 

お盆でも、我が家のわん‘sは変わらず散歩へ

f:id:buhi84shin:20200814205431j:plain

天気も良く、すでに気持ちい朝

早速、父ちゃんの帽子が狙われた


8/14 13日の散歩

 

速攻、よそ見している間にマシェリに帽子が奪われ

f:id:buhi84shin:20200814212316j:plain

取り返そうと心見るが

f:id:buhi84shin:20200814212341j:plain

それはJOY君、無理だよ

f:id:buhi84shin:20200814212413j:plain

 

f:id:buhi84shin:20200814212443j:plain代わりに、ボールをマシェリに渡し

帽子はJOY君ゲットできたけど

f:id:buhi84shin:20200814212521j:plain

今度は取られないようにね

f:id:buhi84shin:20200814212544j:plain

今日もいい運動できたかな

f:id:buhi84shin:20200814212658j:plain

バディ兄ちゃんも、朝からたっぷり

うんちもせずに、あっちちょろちょろ、こっちちょろちょろ

父ちゃんを連れ回したそうな

f:id:buhi84shin:20200814214326j:plain

そして、最近はベランダでまったりが気持ち良さそう

f:id:buhi84shin:20200814214336j:plain

写真は一昨日の物です

明日は、焼肉パーティーだよ

退院してから、焼肉解禁

少しセーブしながら楽しみます