attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しい休日も今日まで

今週のお題「怖い話」

実は母ちゃん霊感が強かった

OLの頃、残業で深夜まで残っていることもあった

会社はビルの一室を借りており、トイレはフロアーで共同で使用するもの

蒸し暑い夏頃だったかな?

残業でこの日も遅くなった

5〜6人くらいで残業していたと思う

きりの良いところで、そろそろ切り上げて帰ろ準備を始めた

帰る前にトイレに用足しに行き、事務所に戻り片付けをしていた

そんな時、来客用の椅子に何やら影が見えた

と、同僚が話だし

同じく振り返ると、何やら感じる物が・・・

もしかしたら、トイレから連れてきたかも〜

とりあえずキミが悪いので、みんな一緒に帰宅

次の朝、コンピューターの電源はOFFにしたのに

プリンターに一列、謎の暗号がプリントアウトされていた

 

 

お盆休みも今日で終了

朝の楽しい散歩も今日で終わり


8/16 朝からバトル

今日は貸切ではなかったですが

いい運動はできました

f:id:buhi84shin:20200816232402j:plain

運動のあとは一休み

f:id:buhi84shin:20200816232620j:plain

マシェリはまだまだ遊び足りないらしいけどね
 

気温も夏日

もう真夏日になることはないのかな?

お盆過ぎると気温はグッと下がります

夜は寝やすい

f:id:buhi84shin:20200816232950j:plain

バディ君は、いつでも眠たいね〜

うとうとしております

バディの爪切りしなくっちゃね