attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大好きないちご

今週のお題「チョコレート」

チャコレート大好き

板チャコは一枚では足りない

ついつい食べすぎちゃうんですよ

で、中性脂肪が悪化する

断チャコ一年で、中性脂肪も下がり元通り

でもまた、ついつい食べすぎちゃうんですよね〜

今年も限定チョコ頼んでます(笑)

 

 

今日は天気が良かった

久しぶりに雪が降らなかったよ

おまけに日中は、プラス気温でした

f:id:buhi84shin:20210212230153j:plain

バディ君、いつもはストーブの前でゴロゴロしているのに

今日は外に出て、ちょっと天を仰いでいます

気持ちいよね

f:id:buhi84shin:20210212230214j:plain

満面の笑顔です

 

たべまる〜食卓から応援!食べてつなげよう支援の輪

色々な企業が悪戦苦闘しています

その中で、色々なプロジェクトを立ち上げ

応援している団体があるのを見つけ

我が家も応援しています

f:id:buhi84shin:20210212230250j:plain

いちご農園さんは、いちご狩りシーズンを迎えましたが

外出自粛に伴い、お客様が激減

一年丹精込めて実ったいちごが、このままでは可愛そう

で、我が家は母ちゃんが大好きな苺をお取り寄せ

バディもマシェリも苺は嫌い

JOYはどうかな?

f:id:buhi84shin:20210212230313j:plain

ペロペロはするけど、食べない

いちごの汁が絨毯につく前に撤収

 

さて、今日は整形外科に行ってきました

レントゲンを撮って、どうやら骨には異常なし

内出血はしていますが、炎症抑える湿布をもらい終了(笑)

こんな時に限って、バディとJOYに足をふまれ再び激痛

怪我していることを忘れ、足をよくぶつける(T ^ T)

 

病院から戻って、マシェリとボール遊び

f:id:buhi84shin:20210212230359j:plain

相変わらずボール大好きマシェリ

f:id:buhi84shin:20210212230429j:plain

明日も天気いいから、遊ぼうね

f:id:buhi84shin:20210212230445j:plain