attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いつかこうなるとは思っていたけど

お題「#この1年の変化

年齢的な事なのかな〜

なんだか病院と仲良くすることが多くなったな〜

特に昨年は、入院したり

そして今年になってからも

先月は眼科

そして明日は外科だよ

昨日の夕食作りの時

ル・クルーゼのお鍋を取り出そうと

手から蓋がするりと滑り落ちた

なんと左足の人差し指目掛けて落下!

もの凄い激痛

超痛かった〜

でも曲がるし、歩けるし

折れてはいないだろう

アイスノンで速攻冷やし、痛みを和らげる

今朝はそれでも散歩へGO

歩けないわけではないけど、昨日は流石に心がブルーだったよ

なんてドジなんだ

で、指を見るとちょっぴりカエルの足

念のため、明日病院へ行ってきます

 

 

そして朝一からJOYに足を踏まれ、撃沈

f:id:buhi84shin:20210211222156j:plain

今日が祝日だと知らなかった母ちゃん

ゆっくり寝過ぎた(笑)

既に外は少し明るいよね

f:id:buhi84shin:20210211222219j:plain

JOYも待ちくたびれたね

と言うより、お腹空いたよね

 

せっかくの祝日ですが、父ちゃんは薪割り

除雪と忙しい

気温もプラスではないが、お天気が良かったので

室内はポカポカ

屋根の雪が、一気に雪崩れ落ちた

あちゃ〜、ベランダが・・・

f:id:buhi84shin:20210211222317j:plain

とうとう壊れちゃいました

ベランダが壊れ、遊び場が雪でモサモサになり

遊ぶ場所が小さくなった

これは週末父ちゃんに、お片付けして貰いましょう

日中の気温がプラスになるようだから、解けるのも早そうだけど

f:id:buhi84shin:20210211222340j:plain

今日もまたJOYと椅子取り合戦

すやすや気持ちよさそうに寝ているのを見ると

どけろとは言えない

f:id:buhi84shin:20210211222355j:plain

可愛い天使め