attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

落雪注意

お題「#買って良かった2020

f:id:buhi84shin:20201223233421j:plain

朝晩の散歩には欠かせません

冬の朝はまだ暗いからね

冬の日没は早いから、暗くなるのも早いよ

暗い時間帯は、意外に見にくく

目印になるのでいいと思います

 

 

今日もプラス気温になるんだって

ご機嫌なバディ君

f:id:buhi84shin:20201223234656j:plain

コロコロすりすり、今朝も雪まみれ

f:id:buhi84shin:20201223234814j:plain

いいね〜、いい顔してるよ

なんとなく目の周りの毛が薄くなった?

 

屋根の雪がセリ出てきております

f:id:buhi84shin:20201223234941j:plain

滑る音がするので気にしているJOY

主屋の屋根の雪は今日にも全て落ちそうだな

 

今年最後の美容室

どうしようか悩んだけど、お洒落は必要と

父ちゃんがプッシュしてくれたから、

テープでマスクを顔に貼り、マスクしたまましてもらいました

そんなお客さん他にもいたらしく、恥ずかしくないね(笑)

 

母ちゃんがお出かけ中に、屋根の雪が落ちた

道路にも雪が流れた

雪の重みで、ベランダが折れた(笑)

f:id:buhi84shin:20201223235122j:plain

雪が落ちて安全確認後

思い切り遊んでおります

f:id:buhi84shin:20201223235807j:plain

f:id:buhi84shin:20201223235830j:plain

そろそろ、やめて

f:id:buhi84shin:20201223235906j:plain

父ちゃんは雪の排雪

道路状況が悪く、道がザクザク

道路に雪出す人いるんだよね〜

家の前がザクザクになるり、大変になるのにな〜

 

明日はクリスマスイブ

ケーキが届くよ(ワクワク)