attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お粥をトッピング

氷点下 8.9度

昔から比べたら、全然暖かいよね

温暖化ってことだよね

 

JOYくん、今日も甘えん坊炸裂

f:id:buhi84shin:20220124221149j:plain

JOYの部屋から出してもらうまで

鼻ぴー言ってます

てんかん発作の後は、しばらくこんな調子で甘えん坊です

不安でいっぱいなんでしょうね

トイレ行くだけで、遠吠えしています(笑) 

 

 

外に出すと、早々にマシェリとバトルだよ

f:id:buhi84shin:20220124221201j:plain

昨日は父ちゃんが遊んでくれたけど、今日はマシェリと遊びな

f:id:buhi84shin:20220124221208j:plain

右に左にと並んで走ってます

f:id:buhi84shin:20220124221215j:plain

車が通るたびに、動きが止まるJOY

カッコいいよ、仁王立ち

f:id:buhi84shin:20220124221224j:plain

 

さて、素敵な情報をお友達からいただきました

セミナーに参加され、てんかんについてお話があったそうです

早々に、アドバイスをいただき出来ることから実践

てんかんには、糖がいいと聞いていましたが

お粥は思いつかなかったな(お米=糖質)

アレルギーもあるので、少量トッピング程度に

f:id:buhi84shin:20220124221229j:plain

ちょっとペトペトしているのでどうかな〜?

と思っていましたが、しっかり完食

どうやら問題なく食べちゃいました

YULALAママさん、素敵な情報ありがとう