attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新じゃがは美味しい

またまた今朝も早くに起こされた

JOY君、今回はてんかん発作だったよ

今回も、短時間に数回立て続けに発作が起きた

発作のパターンが変わってしまった

発作の後は、ものすごく甘えん坊に超がつく

買い物に行こうと思ったが、ちょっと離れただけで遠吠えするので

今日は買い物を諦めた

今朝の空模様

あんまり見たことないね

秋は暑くもなく寒くもなく、わん‘sには最適な季節

のんびり庭でくつろいでいる時間が長くなりました

さて、父がじゃがいもを掘ってきた

早々に、ふかし芋を作ったよ

バターの乗せてホクホクのじゃがいもは美味しいよね

おや?

珍しい、JOY君がじゃがいもを狙ってる

おねだりして、父にじゃがいもの皮を一口

新じゃがは美味しかったらしい

まだくれと催促してました

黙っているとなんぼでも与えそうなので、ストップ

母ちゃんの横で寝ております

発作の後は不安なのでしょう

甘えん坊はそれはそれで可愛いのだ

明日は父の病院