attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

紅葉の始まり

今朝も早よから起こされた

今日はJOY

急にベットに上がってこようとするJOY

もしかして、てんかん発作?

少し宥めて抱っこしていると寝てしまった

寝ぼけていたのかな?

早くに起こされ、それから眠れず

結局早起きとなり、今日は公園へ散歩に出かけたよ

一年振り位かな

バディがいた時は、よく公園で競技会の練習したな

久しぶりの公園は、大興奮

マシェリもJOYもはしゃいでました

特にJOYは臭い取りに忙しい

公園には先客がいました

ノーリードでボール遊びしていたワンちゃん

犬の散歩禁止になったのはノーリードのワンちゃんが、

ラソンや運動に来ている人の、迷惑になったようだ

他にも散歩しているワンちゃんもいるので、ちょっと怖いかな

我が家もノーリードで遊ぶ時があるので、偉そうなことは言えませんが(てへ)

山は紅葉が見頃なので、下界も少し色づき始めたようだ

この場所で、バディも写真撮ったな

今日はいいお天気

連休最終日、外回りのお片付けをしている、父と父ちゃん

母ちゃんはここ数日体調不良

全く動けない、痛み止めを飲まないと膝が言う事を聞かない

年々膝の調子は悪くなる一方だよ