attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

戦っているJOY

昨日は父の病院、JOYの病院と病院巡りでした

ちょっと疲れたのか、寝落ちしてしまった(笑)

気がついたのが朝、電気つけっぱなし(笑)

案の定、朝散歩は寝坊で出来ず

父ちゃんが、マシェリとJOYを連れて散歩へ

で、今朝は床に血の跡が…

あれ?

確かここにはJOYが寝ていたような

散歩から戻ったJOYの様子を確認

いつもと変わらないようだ

抗生物質の薬を飲んでいるので、痛い様子は無い

おしっこも赤くなかったらしい

とりあえず、今日もマナーベルトを巻いて様子見だね

楽しくボール遊びしてるし

元気がないわけではない

ご飯も完食だし

病院の結果は

お腹の中の腹水は消えていました

やはり前立線が腫れている

炎症なのか膿なのか、新しい抗生物質を追加して様子見となった

で、新しい薬が効いていて血尿が出ているのか?

あす、病院へ確認してみようと思う

夕方散歩では、おしっこの色は普通で

量は少ないっけど回数はしていた

うんちが少し緩くなったかな、量も少ないし

新しいおもちゃを買ってきたけど、遊ぶ気分ではないようだ

大きな地球はがあったので、ボロボロの地球はお役目ごめん

ニューフェイスは太陽と月

月はよくわからん