attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

病犬JOY

今朝も寒かったね〜

今日から三連休

ですが、我が家には全く変わらない日常

散歩から帰りまったりストーブで暖をとっております

JOY君寝る前のおしっこの時、ちょっと足を挫いたかな?

今朝もちょと痛そうにしておりましたが

散歩に行くと、元気よく歩き出した

調子に乗って公園の大外回りを一周

今日はお庭でも少し遊んだり

ボールで遊ぶかと思ったら、JOYは遊ばず

マシェリさんは相変わらずボールをキープ

かみかみしてピーピー鳴らし遊んでる

JOY君、一寝入りしてから、だんだん足の痛さが増してきたのか?

だんだん歩くのが辛そう

足の裏の肉球かと思い軟膏を塗ってみたが

それとは違う痛さのようだ

足首を触ってもどこを触っても痛そうにはしないが、歩きがおかしい

病院へ電話をし受診してもらいました

足首、肘は異常ないが、どうやら肩のあたりが痛いようだ

脱臼はしていないが、筋を痛めているようなので

痛み止めの注射と、薬を処方してもらい

1週間は安静に、散歩も短めに

夕食は完食、散歩も今日はやめときましょう

家の周りでおしっこタイム

夜もお庭でおしっこ

とりあえず病人ですから甘えん坊

常に要求の鼻ぴー

今夜は、父ちゃんとマシェリとJOY君は1階の茶の間で就寝

母ちゃんは寝室のベットで就寝

一人は快適〜