attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディの歯

今日の天気は

からしとしとと降る雨

そんな今日は、ちょっと札幌までお出かけ

それも向かう方向は悪天候、途中激しい雨や竜巻注意報が出るなどの予報

そうは言っても予定の変更はできない

ゆっくりチンタラ出発です

今回はお友達と一緒に、お互いに亡き愛犬のお骨を持って

粉骨をしてもらいに「九曜」まで行ってきました

実は母の骨も粉骨していただいた会社です

ここは見学立会いができるので、信頼しています

そしてアルミパッチの袋に完全真空で、これでカビることはありません

今回粉骨にあたり、バディの糞を取り除いてもらいました

そして、歯があればそちらも見つけて欲しいとお願いしました

バディの歯、こんなに沢山出てきました

バディの乳歯もあるので、一緒にしてやりたいと思います

骨壷から溢れるほど入っていたバディの骨は、とても丈夫な硬い骨だそうです

小さい頃から、成長痛対策としてサプリメントを飲んでいたからでしょうか

骨壷から骨が見えた時、なぜか涙が溢れてきた

聴くとやはり皆さん号泣される方が多いらしい

少し整理整頓して飾ってやりたいと思います

 

さてお留守番組

父ちゃんと公園散歩

しっかり夕食も完食

良くできました