attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

Strict check

( ノ゚Д゚)おはようございます
4時起床、うっすら明るいが曇り空?
父ちゃんはバディとスペシャル散歩
マシェリは母ちゃんと短縮散歩、早めに少なめ朝食
バディ兄ちゃんには、今回もお留守番お願いね

会場までの道案内を、カーナビに頼り
目的地付近はなんと行き止まり、あてにならないカーナビに踊らされ
ロスタイム10分遅れで現地到着

ここはミラノではありません
『札幌オールドドッグクラブ展』北広島にて開催です
1グループのブリード戦、今回はスタートも遅く
時間もかなりのずれ込み
1グループのジャッジの方は台湾の方
とっても細かくチェックしております
それだけよ〜く犬を見ている
初めて歯の歯石検査もされました
ただ時間が押せ押せだったので、ブリード戦はアップダウンのみ
 
さて、グループ戦 8犬種



たくさん写真を撮ったつもりが・・・
ピンボケばかり
結果は、惨敗 きっと後一歩の差だと信じ
明日も頑張ります
時折、小雨降る中 蒸してはいましたが、暑くなくて良かった
帰りはフリーで、お疲れのご様子

なんと、帰る道中雨が降ってる〜
天気予報を見ると、旭川も雨?
30度の予報は???

お留守番のバディとコミニュケーション
 
で、今日は素敵なお土産をいただきました



殿君&ガガ姫オーナー様、バディがとっても喜んでおります
ありがとうございました
 
さて、明日は北海道年に一度の大きなドッグショー
会場がどうやら大雨らしい、リンクが心配だな〜


今週のお題「ゲーム大好き」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村