attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディのお誕生日

今日はバディの14歳のお誕生日

そして、バディの兄妹のましろちゃんが、14歳のお誕生日を迎えました

ましろちゃん、おめでとう

バディも喜んでいるよ

どっちがバディでしょう?

本当にそっくりで、ましろちゃんに会いたいよ

きっと涙腺崩壊しそうだから、逢いには行けないけど

そして、弟のルフィもそっくりなんだよね

instagramで動画とか見るたびに、嬉しくて涙腺崩壊してます

ましろちゃん、お母さんの手作りケーキを食べて食欲旺盛みたいだし

ゆっくり穏やかにね

これから寒くなるのご自愛ください


www.youtube.com

今週のお題「あったかくなったら」

バディの遺骨を粉骨しようと思う

バディの育った、旧自宅に半分埋葬しようと思ってます

バディのお家は旧自宅だからね

いつか母ちゃんたちが戻る時が来るまで、番犬していてね

母ちゃんの好きなスイートピーとチューリップとヒヤシンス

春の花だね