attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディ12歳

お題「わたしの癒やし」

今日という日は特別な日

バディ君、12歳の誕生日を迎えました (拍手)


2021/1/16 12歳の誕生日

 

今日は特別メニュー

f:id:buhi84shin:20210116214125j:plain

鹿肉の薬膳スープをトッピング

f:id:buhi84shin:20210116214239j:plain

あっという間に完食

味わって食べたの〜

f:id:buhi84shin:20210116214334j:plain

兄妹のましろちゃんも、一緒に12歳を迎えました

さすが兄妹、良く似ています

ましろちゃんもバディも、まだまだこれから元気に長生きしようね

ましろちゃん、ご馳走食べたかな?(笑)

 

11歳はいろいろな事がありました

JOYとの不仲から、喧嘩を勃発し怪我をしたり

肉球にタコが出来、歩きにくかったり

健康診断で心臓が弱っていると言われ、

そんな時、サプリメントを飲み始め

胃捻転になり、心臓が緊急オペに耐えられるか心配でしたが

本当によく頑張りましたね

サプリメントのお陰で、心臓も元気になってます

食事療法により、下痢の回数もずいぶん減りました

すこぶるいいウンチしております

スーパーシニアライフを満喫しましょう

そして、もう少し一緒に楽しもうね

無理せずゆっくり、のんびりと

どんな病気も母ちゃんに任せなさい、治してやるぞ(笑)

バディが一番、母ちゃんの癒しです

 

明日は寒いよ