attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

てんかん発作は軽度

今日はJOY君のうちの子記念日

前日にオーストラリアから関西空港まで飛んできて

メディカルチェックを受け、次の日は関西空港から飛んできた

千歳空港まで一緒にお迎えに行ったマシェリさん

早々に、匂いチェックされてました

なんせお漏らししてるから臭いの

物怖じしない可愛い王子様

さて、JOY君今日は外耳炎の治療です

実は今朝、てんかん発作を起こし、お耳の掃除ができていない

それでも状況は少し改善されているようなので

お薬だけ処方してもらい、今日はお耳の洗浄は無し

病院の帰りは、いつもの公園を散歩

可愛い〜の声に引き寄せられるように人だかりができ

中心を陣取り、360℃目線を奪い

なでなでしてもらいご満悦のJOY

 

家に戻ると、置いてけぼりのマシェリ

一人残されご立腹

八つ当たりの矛先はもちろんJOYへ

でも、帰ってきたので本当は嬉しいマシェリ

昔ほどやんちゃはしないので、母ちゃんにストップかけられることは無くなりました

ちょっと寂しい母ちゃん

さて、明日は北海道は悪天候らしいが

どうしても札幌まで行かなくてはならない

中止にしようか迷ったが、ゆっくり安全に行くことにした(お友達の車)

バディも一緒だから大丈夫