attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初雪の便り

午前中、お留守番ご苦労様

今日も秋の空

空は気まぐれ、突然雨が降ってくる

それにしても昨夜はものすごい音の雷が

ただ、我が家のわん達は全く微動だにせず寝ております

まぁ〜、雷の苦手なわんちゃんよりは助かるけど

地響きといい、家が揺れた感じさえする

外がピカッと明るくなったかと思えば、物凄い音

今世紀最偉大の雷だね(笑)

それから今度は気になって眠れない

雨があがったら外に出る、賢いJOY

なんとかと秋の空というくらいだから

そして、黒岳では早々に雪の便りが届いたよ

昨年より2日早いそうな

実は母ちゃん、ゆっくり作ろうと

鳥小屋キットを買っていた

父ちゃんが余計なことして、箱から出して作ろうとしている

ドタイバーノ頭が合わなくて工具箱を探しに行ったら

今度は父が作り出した

全く余計なことをしてくれちゃって

結局父が完成させた

さてどこに設置しようかな