attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒くなったよ

今週のお題「好きなお茶」

薪ストーブが活躍する頃

ストーブの上では、急須でごぼう茶を煮出し

父ちゃんは、焼酎のごぼう茶割を楽しんでいます

 

 

昨日は凄い雷と、雨風

北海道全域で荒れていたのかな?

我が家のわん‘sは、雷は平気なので

雷の中、散歩だよ_| ̄|○ 

こんな時くらい散歩行きたくないよね〜

 

今朝の気温 11.7度

半袖の散歩はちょっと寒かった

日中の気温も 19.2度

山では紅葉も始まり、秋ふかし

寒いはずだよ

ところがわん‘sには、ちょうど良い気温なんだよね

そして、母ちゃんはよく寝れる

布団から出たくな〜い 布団と仲良し中

f:id:buhi84shin:20210913205714j:plain

このきらきらお目目で、母ちゃん遊ぶ

なんて誘われたら、遊ばないわけには行かないよね

すっかり元気で、2週間分暴れております(笑)

 

いっぱい遊んでもらっているのに、なぜか不服顔

そりゃ〜、手加減しないからマシェリに怒られてるよね

f:id:buhi84shin:20210913205718j:plain

日差しがある時に、わん‘s用品のお洗濯しなきゃね