attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

年末に向け

今週のお題「自分にご褒美」

朝から父ちゃんにスペシャル散歩

f:id:buhi84shin:20201207232831j:plain

朝の時間はとっても貴重

JOYだけは特別に遊んでもらっています

JOYのご褒美?

 

 

f:id:buhi84shin:20201207233016j:plain

バディ君、今朝はウンチせず

でも、下痢じゃ無いから大丈夫ね

夕方散歩の時には、ほぼ2回分のうんちが出たそうです

で、バディ兄ちゃんがストーブの前で寝ている間に

マシェリとJOYは

f:id:buhi84shin:20201207233931j:plain

母ちゃんの見ていない間に、JOYをコテンパンにしているマシェリ

f:id:buhi84shin:20201207234027j:plain

母ちゃんが見ているときは、JOYは強気みたいだからね

f:id:buhi84shin:20201207234234j:plain

母の3回忌も終わり

いよいよ年末に向けそろそろエンジンかけて、大掃除開始かな

その前に年賀状も取り掛からないと

f:id:buhi84shin:20201207234312j:plain

どうにもわん‘sがいると、捗らないのよね

すぐ邪魔をするし

わざわざそばで見ていたり、寝てみたり

f:id:buhi84shin:20201207234339j:plain

まずは一つづ片付けていかないとね

まだまだ断捨離できそうなものありそうだし