attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日はダウン

12月とは思えない温かさ
ドカっと降って、じわ〜っと解ける
そんな感じで、積雪深17センチ
道路の路肩には、雪の山がドカっとあるけどね
 
あまりにも寝心地が良く、何と寝坊しちゃいました
そんな理由で、今朝はマシェリとJoyを母ちゃんが担当
バディは父ちゃんと散歩となりました
 
さて、今日は忙しい母ちゃん
今年も素敵な仲間とカレンダーを作りました
早々に発送準備  

そして、延ばし延ばしにしていた歯医者へ
思っていたとおり、奥歯を抜いてきました
ぽっかり穴が空いている〜
流石に歯を抜いた日は、過激な運動は避けるよう言われた
と言うか、口の中が気持ち悪くて動く気になれない
早目に痛み止めを飲んで、本日やっと夕食からありつけた
 


*この動画は、二日前に撮ったものです
 
3頭の爪切りをしました(父ちゃんが)
マシェリとJoyは、爪やすりをするので浅めにカット
ところが、バディは深爪しちゃいました
流血・・・( ´゚д゚`)アチャー
応急処置はしてみたが出血が治まらず
急遽病院へ
外散歩は、ゴム靴を履いて

履くのは嫌がるんだけど、履いてしまえば諦める

Joyがゴム靴が気になるようでチェックしてる
これでいつもの散歩コースを楽しんできました
 
 
父ちゃん、四国旅行ではまったいりこ酒

炙って熱燗、こおばしいいい香り 
これまたすっかりはまった様子 
 
 
明日はやっと年賀状に取り掛かるぞ
掃除もマジ取り掛からないとね



 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在9位