attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪が降る降る

今日はどうやら、一日雪らしい
珍しく午前中バタバタとしていたので、あっという間にトイレタイムになった

トイレタイムの後は、日課となっている遊びタイム


時折、降りが激しい
でも、そんなことは関係ないネ〜 

見晴らしが良くなっちゃいました
名前をど忘れしたが、いい香りの花の匂いがしなくなるんだな〜
全部伐採しなくてもいいのに・・・(^_^;)ちょっと残念
でも、花火が見えるかな?

木が伐採されたということは、鹿の群れは来ないね
ちょっと安心かな


バディとマシェリの間に割ってはいろうとするJoy
Joyも仲間に入りたいんだろうけど、乱暴者だからね〜


マシェリとJoyは仲がいいね


覚めた目で見るバディ

 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在8位