attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日が月命日

今週のお題「自分にご褒美」

お題「大好きなおやつ」

f:id:buhi84shin:20201208223602j:plain

ご当地KitKat

手に入らない商品を、ネットで購入

ちょっと食べ比べしたくてね

いっぺんに食べてしまいそうだから、一個づつ食べてます(笑)

これは母ちゃんへのご褒美

 

 

今日は天気がいいよ

f:id:buhi84shin:20201208224717j:plain

バディさん、今朝もウンチしなかった

コンあったら、意地でもウンチしてもらわないと

で、10時のトイレタイムにミニ散歩

でた〜ウンチ

ひとまずこれで安心

f:id:buhi84shin:20201208224746j:plain

バディもウンチがでてスッキリしたのかコロコロしております

何が楽しいのか、男組は雪の中でコロコロがお好き

f:id:buhi84shin:20201208224831j:plain

マシェリはコロコロしないもんね

f:id:buhi84shin:20201208225011j:plain

でも、潜水はします

f:id:buhi84shin:20201208225051j:plain

息できなくなるぞ

 

JOYは風を感じて

f:id:buhi84shin:20201208225240j:plain

コロコロしております

もはや激しいコロコロで浮いております

f:id:buhi84shin:20201208225317j:plain

潜水はJOYもバディもするね

f:id:buhi84shin:20201208225344j:plain

カフカの雪は気持ちがいいよね

f:id:buhi84shin:20201208225426j:plain

明日もフカフカだったら、遊ぼうね

 

 

今日は母の月命日

本日親子でランチしました

お出かけができないので、出前

母のお陰で、美味しいものにありつけています

鳥釜飯食べたよ

食べるのが先で写真撮って無い(泣)