attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

見所万歳

今週のお題「自分に贈りたいもの」

OLの頃は、イベントごとに自分へのご褒美と

色々買っていたな〜

今は主婦、そこそこ金額にも制限があるよね

と言いながら、こっそり(笑)

 

 

今日も調子が良いらしいバディ

ウンチも順調に出ているしね

f:id:buhi84shin:20220208221134j:plain

ただし、玄関でするのはちょっと勘弁して欲しいな〜

マシェリと今日もイチャイチャ

f:id:buhi84shin:20220208221145j:plain

仲良しだよね

今日もいいお天気

日差しポカポカだよ

f:id:buhi84shin:20220208221155j:plainボール遊びはマシェリの得意な遊び

ボールのキープ時間が一番長い

遊ぶの大好きマシェリ


www.youtube.com

一方、JOYは行きと戯れるのがお好き

f:id:buhi84shin:20220208221201j:plain

顔、冷やしてます(笑)

f:id:buhi84shin:20220208221207j:plain

冷凍庫の中を片付けしながら食べてるけど、どうしても肉に偏る

肉も飽きてきたな〜

f:id:buhi84shin:20220208221231j:plain

ということで、今夜はお稲荷さんと納豆巻き

あれれ、バディのお顔に納豆が・・・(笑)

f:id:buhi84shin:20220208221239j:plain

いつ、ついたんだろうね

 

 

今日もオリンピックに釘付け

予期せぬことが起きるのが、オリンピックの魔物

今年は審議が多いね

納得いかない、誤った判定はその人の人生をも変えてしまう

全てにおいて規定はあるはず、統一される事を望む

そして

日ハムと阪神の練習試合があり、そっちも見ちゃった

守備の内野、外野の入れ替えがあり面白かった

今回は6−2で勝利した