attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

欲張り?意地悪?

今週のお題「復活してほしいもの」

 

今朝は寒かった

氷点下16.4度

本日も晴天なり

マシェリさん、ボール遊びしますか

f:id:buhi84shin:20220215215839j:plain

久しぶりはしゃいだら膝が・・・イタタ

f:id:buhi84shin:20220215215846j:plain

無理、運動しないとダメだな

 

今日はいい顔してるねバディ

f:id:buhi84shin:20220215215914j:plain

トイレタイムに行くよ〜

寝ぼけ眼のバディ君

f:id:buhi84shin:20220215215918j:plain

ボール遊びを始めたマシェリ

JOYと奪い合いながら

f:id:buhi84shin:20220215220032j:plain

鹿の角も持ち出した

それも2個も、絶対渡さないとしっかり抑えてる

f:id:buhi84shin:20220215220037j:plain

せっかく一緒に遊んでいたのにね〜

欲張りを通り越して意地悪だよ

f:id:buhi84shin:20220215220049j:plain

不貞腐れたJOY

マシェリからボールを拝借して、JOYに渡したけど

f:id:buhi84shin:20220215220059j:plain

ボールには全く無関心

もう遊ばないと言わんばかりに、そっぽ向いてます

なぜ母ちゃんがご機嫌伺うのか?

チェッ!

 

そうそう、昨日はバレンタインでしたね

今年は、誰にも贈らない

もちろん父ちゃんにもね

ところが、父ちゃんに可愛い彼女から届いたよ

それも手作りチョコマカロン

父ちゃん、とっても喜んでました

相当美味しかったようです。

楓ちゃんありがとう

 

f:id:buhi84shin:20220215220113j:plain

本日のお弁当

 

 

北京オリンピック

番狂わせが続くね〜

逃したメダルが多かった

今日はそんな1日だったね

応援も力が入るよ(笑)