attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暖かアイテム

今週のお題「復活してほしいもの」

SMAPの復活がみたいな〜

ここに活動はしているけど

また歌声が聞きたよ

 

 

雪の中で何を思う? 

瞑想中のマシェリさん(笑)

f:id:buhi84shin:20220210224706j:plain

JOYくん、マシェリ遊んでくれないね

f:id:buhi84shin:20220210224716j:plain

バディ君、今日は父ちゃんの部屋ですか?

f:id:buhi84shin:20220210224737j:plain

実は父ちゃんの部屋も、お日様がいっぱいで気持ちいんだよね

f:id:buhi84shin:20220210224746j:plain

さて、バディ君新しいお洋服ができて来ました

f:id:buhi84shin:20220210224928j:plain

うふふ、スヌーピーの膝掛けがバディのお洋服(肘だこ防止)に変身

そして、オレンジと茶色はエルメスカラーだよん

とっても可愛い

BABU DOGさん いつもありがとうございます

 

日差しぽかぽか、気持ちよさそうだね

f:id:buhi84shin:20220210224949j:plain

伸びてま〜す

f:id:buhi84shin:20220210225007j:plain

バディ君、ますます衣装もちだよ

f:id:buhi84shin:20220210225038j:plain

 

 

北京オリンピックですが 

今日はハラハラドキドキの1日だった

男子フィギュアスケート フリーを行われた

日本人選手は後半に滑る

そして、シングルでの8位発進の羽生君

4回転アクセルを飛びました

着氷はできませんでしたが、公式認定されたということで

4回転アクセルの第一人者だよ

続いて、宇野君も鍵山君も流石の滑り

メダル獲得おめでとうございます

女子ハーフパイプもメダル獲得

まだまだ、明日もメダル獲得 頑張れ日本