attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

台風直撃

台風接近中 
近くの木が折れてる、すごい強風だったんだ

雨は小粒程度
今日は、バディが父ちゃんとストレス発散

父ちゃんを引き連れ、大好きな公園に来てみたけど
この風では、だ〜れもいないね
昨日の嘔吐の連発も、父ちゃんが帰ってきたら
超元気なバディ君、やっぱりストレスだったんだ
 
で、今度はマシェリ・・・(ーー;)
軟便から下痢に

やっぱり、バディとマシェリの時間も必要よね

バディ: 行くなよ
とでも言ってるようだ

朝はまったり時間、JOYはおネム

と思ったら、バディとマシェリもおネム
 
 
バディ君、JOYに意地悪してる
母ちゃんの側に来て、JOYをお尻で押しのける
って、JOY潰される〜

寝る前のひと暴れ

昨日のひとコマ
マシェリがJOYにサッカーボール貸してあげた
見守っているマシェリ姉さん

 

JOY君、今日アニコム動物保険に加入しました
あくまでも、保険は病気しないための保険
それにしても3頭になると高額だな・・・(・ω・`lll)
 

今週のお題「私のテーマソング」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村