attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

旭川史上初36.2度

旭川 観測史上初 36.2度

こんな気温見たことない

ジリジリと暑いはずです

熱風が吹いている

だれも外に出ようとしない

トイレタイムも、誰も外にいないよ

 

昨夜はクーラーなしで寝れた

すべての窓は全開だけどね(笑)

我が家は泥棒が入っても、取られる様な物は何一つない

おまけに番犬が3匹もいるしね 

しかし、今夜は無理だな

バディ君、頭が・・・窮屈そうだけど

f:id:buhi84shin:20210727223307j:plain

夕方散歩もまだ暑いよ

クールダウン中、なかなか出てこない

f:id:buhi84shin:20210727223356j:plain

マシェリも順番待ち

芝の上は若干冷たいからね

f:id:buhi84shin:20210727223405j:plain

JOY君と交代だよ

f:id:buhi84shin:20210727223620j:plain

 

明日は土用の丑の日

父ちゃん、明日は出張なので

1日早いうなぎです

f:id:buhi84shin:20210727230024j:plain

 

オリンピックの話題に触れない訳にはいかない

今日もメダル獲得

悲願の金メダルを手にしたソフトボール

まだまだ楽しみな競技もあるので、明日も楽しみ

それにしてもTVは、卓球が優先順位が上なの?

試合の途中に、卓球の試合に切り替わる