attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりに雷落ちた

今週のお題「花粉」

 

 

予報では雪が降る予定だったけど・・・

積もってないね

雪マークの天気予報、日中に大きなぼたん雪が降ってる

気温が高いから、すぐ解けちゃうね

 

順番待ちのJOY

f:id:buhi84shin:20210310213921j:plain

今日は秘密の場所に行ったらしい

でも、まだ雪がフカフカで走れなかったらしい

で、雪山を超えてきた

父ちゃん無責任にもJOYを自由にするから

何を思ったか、JOYもおたんこなすだよ

この高さから降りてきた

f:id:buhi84shin:20210310214002j:plain

案の定、落下だよ

偶然見ていた母ちゃん、朝からプッチンー

当然父ちゃんに雷落ちるよね

怪我したどないすんねん

「何も怪我なんかしたない」

なんて軽く言うから、プッチーン

朝から雷、何個落ちたかな

流石に反省したか、その後めちゃくちゃスキンシップしていたよ

そんな事があった後

 

なんか玄関がうんち臭い

モヤモヤしていた、あっ!

そう言えば、マシェリさん朝から2回ウンチしたな

一個しか処理してなかったーーー

どうりで臭いはず、バックの中にウンチが放置したままでした 

 

f:id:buhi84shin:20210310214910j:plain

私悪くないもんね

はい、その通り(笑)

 

今日も少し遊びますか

f:id:buhi84shin:20210310215247j:plain

と思ったら、実家の父がてくてく歩いて遊びに来ました

今年の誕生日を機に、父は免許返納

何かあってからでは遅いので、自ら返納すると言ってくれました

保険やら車検やら高額ですから、その分タクシーに乗ってもお釣り来ますよ

夏は自転車を購入予定

冬は運動のため、てくてく歩いてワン‘Sに会いに来ます

我が家のわん‘Sは父が大好き

触れアピールがそれぞれ強くて、父も均等に大変です(笑)

f:id:buhi84shin:20210310222715j:plain

父を見送っております

さて、ボールで遊ぶ?

f:id:buhi84shin:20210310222748j:plain

バディさん、暖かくなってきたので活発になってきました

頑張れバディ

f:id:buhi84shin:20210310222831j:plain

昨日のバディ君です


頑張れバディ、取られるな 2021/3/10