attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気持ちがいい朝

今週のお題「〇〇からの卒業」

甥っ子の卒業式は来年ですが

今日は、送る側として卒業式に参加しています

そして妹も、来年の為に見学参加しております

昨年も、今年も質素な卒業式となってしまったね

 

 

日中の気温が高くなってきたので

今朝の気温氷点下9度くらいだけど、ものすごく寒く感じる

f:id:buhi84shin:20210313092911j:plain

朝日が綺麗ね〜

f:id:buhi84shin:20210313092943j:plain

今日は母ちゃんも雪の上を歩けた

自由にさせたいところだけど、キツネが徘徊しているようだから今日は残念

今日は秘密の場所で遊べるかな?

f:id:buhi84shin:20210313093216j:plain

父ちゃん待ちのJOY

その頃、バディと父ちゃんは

久しぶりに楽しい散歩


久しぶりの探索

 あまりにも嬉しかったのか、ウンチせず(笑)

秘密の広場に来てみたけど、JOYの姿が見当たらない

f:id:buhi84shin:20210313134444j:plain

もしや、マシェリの後を追ってまだ来ていないのかな?

f:id:buhi84shin:20210313134528j:plain

とりあえず諦めて帰ることに

f:id:buhi84shin:20210313134707j:plain


やっぱり、後を追ったようだ

1人暴走で、実家のところで待っていたらしい

今日はテレパシーが合わなかったようだ

f:id:buhi84shin:20210313134837j:plain

それにしても綺麗な青空だ

f:id:buhi84shin:20210313135504j:plain

日中はストーブもいらないくらいになったよ

f:id:buhi84shin:20210313135554j:plain

日差しが眩しいねJOY

雪が冷たくて気持ちがいいらしい

f:id:buhi84shin:20210313135656j:plain

雪の上で昼寝してるし(笑)