attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気温が上がると行動範囲が広がる

とっても気持ちがいい朝です

マシェリはJOYの帰りを待っている

f:id:buhi84shin:20210601213106j:plain

入れ違いだったから、まだ帰ってこないと思うよ

f:id:buhi84shin:20210601213134j:plain

新しいチュンカフェに訪問鳥が来ているのですが

なかなかチャッターチャンスがない

スズメちゃんと四十雀ちゃんは、目撃したんだけど

f:id:buhi84shin:20210601213144j:plain

それにしても、ちょっと散らかし過ぎではござらぬか

 

バディ君、今日もいい顔してますね

f:id:buhi84shin:20210601213150j:plain

昨日はちょっと寂しそうな顔していたから

心配したけど、大丈夫ね

ポカポカ陽気に誘われて、お外が気持ちいいね

f:id:buhi84shin:20210601213227j:plain

いいお天気だよ、日光浴しないの?

f:id:buhi84shin:20210601213236j:plain

バディの前歯ちっちゃい

奥歯は既にまっ平

すきっ歯だから虫歯にならないね(笑)

f:id:buhi84shin:20210601213249j:plain

お父ちゃんが草刈りしてくれた散歩道

カフカで気持ちいいよね

f:id:buhi84shin:20210601213535j:plain

JOY、わざわざ草ぼうぼうの所に行かなくてもいいんじゃない

f:id:buhi84shin:20210601213633j:plain

今日のJOYは大物狙い

サッカーボールを咥えております

f:id:buhi84shin:20210601213643j:plain

楽しく遊んでいるJOYを見ているだけで嬉しいよ

f:id:buhi84shin:20210601213655j:plain

そして、母ちゃんと引っ張りっこしようと押し付けてくる

f:id:buhi84shin:20210601213724j:plain

 

さて、父ちゃん明日ワクチン摂取だそうです

なんでも、朝から電話し続け

繋がったら、「明日打ちますか」だって

父ちゃんより先に予約の電話した父は、今月末の予定なのに

父ちゃんラッキーね