attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

外は気持ちがいいでしょ

今朝もいいお天気

マシェリと山散歩へ

芝桜を見てきました(一般住宅のお庭)

f:id:buhi84shin:20210602213900j:plain

道路沿いですから、勝手に写真撮影

f:id:buhi84shin:20210602213906j:plain

ルピナスも道端に咲いてます

f:id:buhi84shin:20210602221836j:plain

緊急事態宣言中、散歩でもなかなかの花見ができるよ

 

ごきげんなマシェリ

なぜかと言うと、バディ兄ちゃんが一緒だから

f:id:buhi84shin:20210602222929j:plain

いくら誘っても、外に出てこなかったのに

調子がいいのかな?

f:id:buhi84shin:20210602223305j:plain

今日も凛々しいお顔だよ

f:id:buhi84shin:20210602223315j:plain

父ちゃんがいるからいるのかな?

父ちゃんはこれからワクチン摂取だって

f:id:buhi84shin:20210602223325j:plain

マシェリは能天気に、寝ながらボール遊びだよ

f:id:buhi84shin:20210602223354j:plain

なまくらマシェリ

f:id:buhi84shin:20210602223400j:plain

我が家の桃の花も咲き終わり

実がつき始めた

f:id:buhi84shin:20210602223516j:plain

順調に膨らんでおくれ

実りは少ないだろうから、せめて美味しくな〜れ

 

ワクチン摂取が終わった父ちゃん

最初、何も変化なく異常はなかったそうな

しかし、昼頃から摂取部位が痛くなってきたらしい

さて、明日はどうなっているかな?