attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

水遊びの後はお昼寝タイム

今朝はちょっと早起き

前回から24日目にして、JOY君てんかん発作

今回は4時半ごろ起こされたが、ぼんやり目覚めた

最終的にマシェリに起こされ、JOYの様子がおかしいと気付く

今回は既に外が明るかったので、外で発作を起こした

発作後にハーブ(バレリアンプラス)を服用

発作は一回で済んだ

いつもより段々発作も軽くなってきているような気がする

薬と漢方のお陰かな

JOYが回復するのをお外で見守っていると

朝早くにちゅんカフェに来た雀ちゃん

f:id:buhi84shin:20210603222118j:plain

ビックリして早々にお帰りになりましたが

またのご訪問、お待ちしてます

 

バディ君、テーブルの上を物色中

f:id:buhi84shin:20210603220637j:plain

バディの食べ物は何もないよ

ご飯食べたでしょ

マシェリはJOYを心配して見守ってます

f:id:buhi84shin:20210603222404j:plain

すっかり元気なJOYなんだけどね

優しいお姉ちゃんだよ

f:id:buhi84shin:20210603222427j:plain

今日は暑くなるらしい

なので、今のうちに水遊び

f:id:buhi84shin:20210603222436j:plain

なかなか順番が来ないのでイライラしています


www.youtube.com

交互に入れ替わりはエンドレスに続く

f:id:buhi84shin:20210603224713j:plain

で、すっかりクールダウンできたらお昼寝

首にはクールキーパーを巻いてます

f:id:buhi84shin:20210603224721j:plain

気持ちよさそうに寝ているよ

f:id:buhi84shin:20210603224850j:plain

天使か悪魔か

f:id:buhi84shin:20210603224856j:plain

お昼寝タイムは、母ちゃんに自由時間