attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディの寂しい気持ち

今朝のバディさん、まだまだ気持ちの整理はついていないのかな

いつものように朝の散歩に出かけた

行き先は山コースだって

山コースは、レイちゃんのお家の前を通る

f:id:buhi84shin:20210531221222j:plain

いつものようにレイちゃんの家の前を通り過ぎ

途中まできて引き返すとわがままを言うので、戻ったらしい

が、戻った先は

レイちゃんの家の玄関先でクンクン

裏のドッグランに向かい、クンクン

レイちゃんの匂いでも確認していたのか?

レイちゃんを探していたのかな?

f:id:buhi84shin:20210531221231j:plain

レイちゃんと遊んだ場所の匂いを嗅いでから

その後、散歩再開

バディ、レイちゃんに会いたかったのかな?

しばらく会っていないから、様子見にいったのかな(涙)

バディの気持ちを考えると、涙が出てくるよ

朝のデート出来なくなったもんね

今度マシェリと一緒に散歩行こうかね

 

  

今朝の気温 5.5度

寒いよ〜

最高気温で11.5度

日中も寒いよ

ストーブつけて、膝掛けに包まって

窓は全開(トホホ)

JOY君が自由に出入りしております 

f:id:buhi84shin:20210531222652j:plain

今日もボール遊び

マシェリさん、懐かしいおもちゃ取り出してきましたね

靴シリーズでは、ブルーしか残っていない

f:id:buhi84shin:20210531222658j:plain

人間様は寒くてギブ

今年の桃は収穫期待できないな

こう寒いと、病気になっちゃうよ

f:id:buhi84shin:20210531222705j:plain

おまけに、ネズミに噛まれた枝葉やっぱり花が咲かなかった

 

日中、遊び足らないのか

母ちゃんにボール持ってくる

f:id:buhi84shin:20210531222736j:plain

遊べと、ひつこいぞ

f:id:buhi84shin:20210531222755j:plain

引っ張りっこするけど、ボールはつかみどころがないので

JOYによく噛まれる(痛)

 

明日は晴れるらしい