attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨で楽しい散歩が台無し

お題「気分転換」

今日はいつもの朝より早い行動

父ちゃんがゴルフだから、早くから散歩に行った

JOYも一緒に行くと、朝から鼻pー

うるさくて寝ていられない

お陰で早く起きたのでマシェリとゆっくり山散歩

ちょっと雨上がりだから、空気が澄んでる

いい気持ち、早起きは三文の徳でした

 

 

それにしても寒い朝だよ

f:id:buhi84shin:20210530215701j:plain

ストーブの周りが、なかなか片付かないよ

朝早かった分、お昼寝

ストーブの前だと暖かでついつい

TV見ながらうとうと寝ていたよ

 

今朝は楽しい散歩に行けなかったけど

夕方散歩を楽しく行こうぜ

f:id:buhi84shin:20210530224333j:plain

なんだかちょっとパラパラ雨かな?

おもちゃ持ってくるの忘れちゃったよ

f:id:buhi84shin:20210530224414j:plain

母ちゃんのポケットから出てくると思っているマシェリ

今日は本当に忘れちゃったんだよね

f:id:buhi84shin:20210530224422j:plain

あれれ、雨がちょっと大粒になってきたよ

f:id:buhi84shin:20210530224427j:plain

だめだ限界、帰るぞ〜

f:id:buhi84shin:20210530224433j:plain

逃げ足の早いマシェリとJOY

f:id:buhi84shin:20210530225230j:plain

バディは残念ながら、雨の中の散歩となってしまった

f:id:buhi84shin:20210530225240j:plain

やっぱり雨に濡れたから、ストーブの前をキープしてる(笑)

明日は曇り、だけど寒いみたいだな〜