attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今年も産卵に

今週のお題「そうめん」

もう少し暑くならないと、そうめん美味しくないかも

今日は寒いよ

 

 

ストーブはついてませんよ

ちょっと肌寒い朝です 

そんなにくっつかなくても・・・

f:id:buhi84shin:20210607221336j:plain

 

今年も来てくれました

卵を産みに来たようです

f:id:buhi84shin:20210607223244j:plain

動きが早いのと、近づくと逃げちゃうから

ちょっとボケてる

f:id:buhi84shin:20210607223317j:plain

今シーズンは思いの外寒いので、薪の減りが早かった

来シーズン用の薪が少し足りないので調達

既に割ってあるので、後片付けのみ楽ちん

f:id:buhi84shin:20210607223804j:plain

お櫃からは太陽が顔を出した

太陽が出るとやっぱり暖かいね

マシェリもJOYも芝の上でごろごろしております

このくらいが過ごしやすいかもね
f:id:buhi84shin:20210607222658j:plain

明日は今日より寒いよ

また、薪ストーブつけないと寒いかな