attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まだまだ寒い夏

今週のお題「おうち時間2021」

昨日は如何にもこうにも眠たくて、脱力中

JOYくんの“てんかん“のパターンが決まってきたようだ

間隔はまだバラバラで安定しないけど

似たような時間に発作が起きる

まあ、そこからは眠れない

で、寝不足〜

 

今日もなんとなくシャキッとしない

天気も曇りで寒いから、だ〜らだら

バディ君、今日は寒くてストーブを独占

f:id:buhi84shin:20210511210023j:plain

マシェリが遊びに誘ってる

けど、バディは遊ばないって

今日もご機嫌は良くないようだ

f:id:buhi84shin:20210511215047j:plain

結局、芝刈り後の芝の香りをクンクン

満足したらまたストーブの前

f:id:buhi84shin:20210511215052j:plain

本当に寒いよ

明日は太陽が出るみたいだから

外遊びできるね

f:id:buhi84shin:20210511215122j:plain

JOYはマイペースだから

遊び相手にならないようだし

f:id:buhi84shin:20210511215137j:plain

ボールがあればマシェリと遊べるもんね


www.youtube.com

どんなに遊んでいてもオヤツの一声で全員集合