attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まだまだ気持ちは若いぞ

今週のお題「今月の目標」

これも替え終了

夏物の断捨離終了

毎年、断捨離するけどなかなか減らないな〜

今年はどこにもお出かけしていないのに、洋服が増えている

やばいよね〜

まだタグ付きの服がたくさんあるよ(笑)

 

 

今朝は寒かった10.4度

もちろん薪ストーブは活動中

だけど、わん‘Sには暑いらしく窓は開いている

マシェリとJOYくん、今朝はとっても仲良し

f:id:buhi84shin:20211005223819j:plain

JOYはマシェリが持ってきたキリンさんを枕にまったり

f:id:buhi84shin:20211005223837j:plain

甘えん坊JOY

 

曇り空だけど、バディ君調子良さそうですね

f:id:buhi84shin:20211005223846j:plain

マシェリさん、バディを誘ってます

嘘でしょう〜

バディ君、マシェリの誘いに乗りますか?

気持ちはまだまだ若いんです

ちょっと駆け足したり、気持ちは走っているんです(笑)

f:id:buhi84shin:20211005223908j:plain

おいおい、マシェリ調子に乗るとやられるぞ

ヨボヨボでもバディだからね

f:id:buhi84shin:20211005223925j:plain

おつ! マシェリさん過激すぎよ

微動だにしないバディ兄ちゃん

むしろ、怪しい行動に出る

が、ストップ

f:id:buhi84shin:20211005230904j:plain

ボール遊びしましょ
f:id:buhi84shin:20211005224021j:plain

あれれ、JOYの頭が汚くて

どこで汚くなったかな?

f:id:buhi84shin:20211005223930j:plain

ちょっと擦ってみたが、汚れが落ちない

ブラッシングして少し落ちた

シャンプーかな〜 トホホ

 

母ちゃんのメガネでいたずら

f:id:buhi84shin:20211005224012j:plain

JOYもメガネ似合うね(笑)

明日は少し太陽が出るようだ