attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

掃除開始だよ

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

なんと、嵐の松本潤くんが主演の

『ラッキーセブン』が見たいなと思っていたら

何と、来週から再放送だぜ

嬉しい〜

 

 

今朝は氷点下1.4度

日中は3.2度、なんだか暖かい

雪がどんどん解けていく

今日は少しお掃除と断捨離

よ〜く見ると、結構わん‘sの物が多いよ

かといって、わん‘sの物は断捨離できないし

これを少し整理整頓すると、少しは片付くかな?

f:id:buhi84shin:20201211223543j:plain

JOY君、お空を見上げてます

f:id:buhi84shin:20201211224728j:plain

雪の中を走るJOY、楽しそう

f:id:buhi84shin:20201211224823j:plain

暑がりのJOY

窓にぴったりくっついて寝てるから、体が冷たい

カーテン越しに顔だけ出してる

顔はストーブに向いてます

変な子

 

明日から休日

でも、自粛中だからね

父ちゃんはお仕事持って帰ってきてるし

なんだか忙しそう

f:id:buhi84shin:20201211225544j:plain

マシェリもボール遊びで忙しそう

掃除していたらでてきたボール

どこにでもおもちゃが転がっている