attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

母ちゃんの休日

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

意外に医療関係のドラマ好きだったな

コードブルーとか白い巨塔とか

でも『白の影』が見たいな

中居正広、ドラマやらなくなったな

 

 

朝からちょっと元気なバディ 


2020/12/12 バディ

随分はしゃいでおります

まだまだ、お子ちゃまね

今日は父ちゃんがいて、母ちゃんわん‘sのお世話から開放

たまには良いよね

 

相変わらず、ボール遊びをしております

f:id:buhi84shin:20201212222703j:plain

そうそう、JOYも父ちゃんの帽子を奪いご満悦

f:id:buhi84shin:20201212223139j:plain

母ちゃんは今日は休日

f:id:buhi84shin:20201212222752j:plain

父ちゃんと遊んでもらいな(笑)


2020/12/12 父ちゃん遊ぼう

日差しもポカポカで心地良いのに

ストーブの前って、寝ております

f:id:buhi84shin:20201212223946j:plain

JOYと父ちゃんのバトルは室内でも

見にくいかもしれませんが、父ちゃんと同じ顔しております

f:id:buhi84shin:20201212224152j:plain