attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

朝寝坊

朝からご機嫌良きJOY

今日はよく寝たね〜

誰も起こさないから、みんなで寝坊

JOYは起こされるまで寝てたよ(笑)

疲れが溜まっているのかな

雨上がりで、蒸してるけどね

マシェリも今朝は、一緒に散歩で嬉しいのかな

散歩から戻ると、一気にテンションが下がる

そして、悩みの朝食

今朝も食いつきが悪いよ

側まで持って行ってもプイと横を向く

しょうがないから、冷蔵庫で待機

また、10時頃食べるかな

トイレタイムに外に出てみたけど、既に暑い

昨日とは全く気温差が激しい

そしてトライしてみるが、半分くらい食べたかな

食に貪欲ではないJOY

少しでいいから、マシェリの食いしん坊分けてくれないかな

今日は一日中寝て曜日

外は真夏日

 

押し入れの中の断捨離

なぜか羽毛布団やタオルケットが沢山あるよ

カバーも古いのは買い替えだね

明日も暑いって

そして、父ちゃんは明日仕事行って大型連休

お盆休みだって

今年は叔父さんの初盆なので、お出かけはできません

でも映画くらいは行けるよね