attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春を告げる福寿草

我が家のJOY君、今漢方を処方してもらっています

てんかん薬の副作用を受けないよう、体調管理に処方してもらいました

先住犬もてんかんで、副作用で肝臓が弱ってしまいました

肝臓の薬も飲んでいましたが、長く服用していたのもあり亡くなりました

ちょっと漢方について、詳しくなりたいな〜と思っています

とっても難しいです

でも、今飲んでいる漢方について詳しくなりたいと思います

 

 

今日は良いお天気

今朝はJOYに3時の起こされ、ちょっと寝不足

JOYも寝不足の様子

午後からは爆睡(笑)


大きな寝息にビックリ

今朝はバディ君と散歩

のんびり母ちゃんは幸せな時間

春を見つけたよ

f:id:buhi84shin:20210324221152j:plain

福寿草

これから春を感じるふきのとう・クロッカスが見られるかな?

雪の下で、準備中のチューリップも見れるかな

今日はとうとう二桁気温 11.8度

f:id:buhi84shin:20210324221610j:plain

マシェリ、ぼーっとしてる

いえいえ、日光浴中です

f:id:buhi84shin:20210324221635j:plain

バディにいちゃんも日光浴にきましたね

バディが来たから、マシェリは遊んでもらうつもりです

ですが・・・

f:id:buhi84shin:20210324221708j:plain

そんな気はさらさらないバディ君

f:id:buhi84shin:20210324221748j:plain

そそくさと逃げちゃいました

f:id:buhi84shin:20210324221819j:plain

遊び相手はJOYでお願いします

f:id:buhi84shin:20210324221841j:plain

明日もあったかいよ
そろそろ、寝具を真冬から春仕様にしようかな