attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

変な癖

今日は母の月命日

以前は、月命日にはお寿司がお供えされていましたが

今日は母が唯一好きだったカップ麺、やきそば弁当をお供えしました(笑)

久しぶりで美味しかったかな(笑)

 

こちらの方は、何が不服なのか朝食を目の前に伏せております

ましぇりさんは、とっくの間に食べ終わり

次のルーティンのヨーグルト待ちです

なんだか変な癖がついたのか、少しだけヨーグルトをもらって

食欲がでるのか、急に食べ始める

マシェリさんはヨーグルトに夢中

あいかわらず、食べ方が汚いJOY

これまた変な癖で、一度皿から出して食べるJOY

JOYのお皿の下はいつもフードが溢れてる

そして、それをめざとく狙っているマシェリさん

もちろんJOYも綺麗に食べますが

最終的に綺麗に掃除してくれるのはマシェリさん

食後はまったり、一休み

 

旧自宅から持ってきたドレッサーのケース

父ちゃん、よくメガネをどこに置いたかわからなくなるので

これに入れると持ってきたようだ

実は、母ちゃんも処分できずにいたもので

使わないと言えば使わないのだが

バディのイタズラした証拠品で

唯一歯形がついている遺品となった代物

なんでこんなもので遊んだのかね

転がるから、楽しかったんだろうね

こんなボロボロでも、バディの歯型はもう取れないので

父ちゃんのメガネ立てに使用します(笑)

 

一気に秋の空のよう

今日は少しお外でまったり

しかし、また明日から真夏日らしい