attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

7歳の末っ子JOY

ミルメイク、これ好きだったな〜

瓶牛乳に粉のミルメイクを入れると、粉だから下に沈むの

それを混ぜるんだけど、最後の方は下に溜まった粉があるから

甘いんだよね〜

瓶から三角パックに変わり、ミルメイクも粉から液体に変わった

わかる人は同じ年代だな

 

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)

 

 

今日は我が家の末っ子坊ちゃんの、7歳のお誕生日

これと言って特別なこと

しちゃいました

まずは、母ちゃんとのスキンシップ

今日は特別膝枕(笑)

坊ちゃんご満悦のスマイル

そして、夕食に鹿の煮込みスープ付きをトッピング

見た目は悪いですが、即効完食

お皿まで綺麗にぺろぺろでした

やっぱ美味しいものには食いつきも違うね

そしてロールケーキ

もちろんバディ兄ちゃんも食べましたよ

マシェリとJOYとで半分ね

JOY君、必ず一口目はおちょぼ口

美味しいとわかるとパクつきます

あっという間に完食

お皿のクリームも綺麗にね

そして、父ちゃんの食べているロールケーキにロックオン

こんなに見られたら普通食べずらいよね(笑)

それでも食べる父ちゃん(甘いもの大好きだから)

結局最後の一口をマシェリとJOYが貰いました

7歳とは思えないほど甘えん坊で我儘坊ちゃん

バディもマシェリももう少し大人だったけどね〜

いつまで経っても末っ子だよ

でも、このままでいて欲しい

とにかくずっと側にいて欲しい

JOYの笑顔を見ていたい

よく食べ、よく寝て、よく遊び

これからも変わらぬJOYでいておくれ