attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

耳血腫治療

今朝はあいにくの雨

9年前の今日はなんと大雪が降っていた旭川

春から一気に冬になったんだね

この雨の中、傘を刺して散歩してる人発見

マシェリとJOYの散歩コースの前をとぼとぼ歩いています

雨の日は土手散歩、足が汚れなくて助かります

マシェリさん、お耳カバーしていますが

反対側のお耳も耳血腫になってしまった

まだそんなに酷くないうちに抜いてもらいました

少し長めにお薬飲んで、なんとか一回で治ってほしいね

雨が上がって、少し晴れ間も見えていたが

それはどんよりグレーではなく黄色い

黄砂がふっている

喉が痛いよね、散歩も短めに終了

マシェリさん、薪ストーブはついてませんよ

寒いですか?

先日、札幌から旭川にやってきだボルゾイの瑞華ちゃん

なかなかの強者です

物おじしないいい子だそうです

ワクチンがまだ全て終了していないので、マシェリとは遠くからご対面

マシェリさん、治療も気になるし仔犬ちゃんも気になるし

早々にお子ちゃまと認識したのか、鼻ピー言ってます

病院の看板犬になりそう